2018年03月27日

復活しました!

昨年12月から今年2月まで冬眠していたパラソル青空市ですが、
やっと目覚めました。

復活第一弾を本拠地で開催できたことは本当に良かったです。

復活しました!

この日は「のうれんプラザ」でイベントがあったことも手伝って、比較的人通りが多かったです。

それでも難しいんですけどね....。 

そんな中で参戦してくれたみなさん、ありがとうございました!
足を運んでお買い物してくれたお客様、本当にありがとうございました!!
「何があるかね~」と見に来てくれたまちぐゎーのみなさんもありがとうございました。
取材をしてくれたRBCiラジオのみなさん、ムーチャス★グラシアス


パラソル青空市は今回で7周年でしたが、相変わらず規模は小さく、集客は難しいです。
売上もなんだかな~という状況でもまちぐゎーを散策してくれたり、お買い物してくれた参戦者の方もいましたし、
事前にメールにて「お昼ご飯食べられる店」を勝手にお知らせしたら、そのリストのお店に行ってくれた参戦者の方もいました。

青空市の目的である、「お客様、参戦者、商店街の人をつなぐ」という方向に少しずつ、少しずつ進んではいるのかなぁと思っています。

来月は22日の予定です.映画祭のレッドカーペットもあり、にわかにまちぐゎーはざわつきます。ただ、人がワーっと流れてくるわけではないのですが.....

また後日募集かけますので、どうぞよろしくお願い致します。

ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン



【申し込み&問い合わせ】
メキシコ雑貨 tope  よぎ
098-862-4000(携帯につながります) ※とれない場合が多いので、できればメールでお願いします
10時頃~18時頃(水曜定休+α)
青空市ブログ→http://parasoru.ti-da.net/ ブログのオーナーメールからでもOKです
青空市メール→parasoru_naha@yahoo.co.jp タイトルは「青空市の件」としてください


【キーワード】
手作り雑貨、アクセサリー、バッグ、小物、野菜、おやつ、ドリンク、ワークショップ、
占い、イラスト、編み物、植物など・・ 


同じカテゴリー(パラソル青空市)の記事
9月のパラソル青空市
9月のパラソル青空市(2018-09-17 11:15)


Posted by パラソル青空市ノスベーモス at 10:50│Comments(0)パラソル青空市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。