2012年09月22日

ねこ展総選挙結果

17日で終了した

平和通りdeねこ展

期間中、来場者によって総選挙が行われていました

その気になる結果をお知らせします!!

堂々ぶっちぎりの1位は・・・・・

みーちゃんねこ展総選挙結果
35票
ねこ展でもクロちゃんと一緒にがんばってました


続く2位は
嘉数商会さん(平和通りのタオル屋さん)のみ~ちゃん
※写真は返却してしまいました


3位
ねこ展営業部長クロちゃんが堂々ランクイン★
ねこ展総選挙結果
イケメン&イクメンのクロちゃんは、最近新入りみーちゃんの育児でお疲れ気味・・・


他にも、ねこ好きなら「みんなにいれたーい」っていうくらい、かわいいニャンコたちがたくさん総選挙に参戦してくれました


13票 まるちゃん
11票 じん
8票  うたまろ、ふくちゃん、トラ
7票 クロエ、ちび太
6票 ジョージ、おにいちゃん、きっちー、チャトラン
5票 くいぼ、じっちゃこ、じっちゃくネコ、マロン、ちびたん、つぶつぶ
4票 チョコちゃん、よーこさんとこのチビ、みかん、桜坂ぶっちー、マリー家、ANKHキッチー、ミーミー   ちゃん、ハゲ太、パラソル通りのねこ、クロコ、みゆちゃん、ハートのラブ、ちょこ☆にゃん、どこの子かわからない猫
3票 松本さんちのトラ、ちはる、ぶっちー



会場に設置しました「沖縄 動物愛護団体 NPO法人動物たちを守る会ケルビム」の募金箱へも、たくさんの方が募金をしてくださいました
誠にありがとうございました


また出展者の「もかこうぼう」さんと手作り昭屋さんは、売り上げをケルビムに寄付してくださいました
本当にありがとうございます


後日、出展者のボブテイルニャンコさんからは、新入りみーちゃんとクロちゃんへのプレゼントもいただきました
ねこ展総選挙結果
↑↑↑
ねこ展総選挙結果
布プリントの店Cnopに飾ってありますので見に来てくださいね♪
ボブテイルさん、かわいいクロ&みーちゃんありがとうございました


スタッフ一同


同じカテゴリー(平和通りdeねこ展)の記事
ラスト!
ラスト!(2012-09-17 12:40)

ねこ展途中経過
ねこ展途中経過(2012-09-12 21:23)

営業部長から一言
営業部長から一言(2012-08-20 12:36)


Posted by パラソル青空市ノスベーモス at 11:04│Comments(2)平和通りdeねこ展
この記事へのコメント
みーちゃんはほんとぶっちぎりかわいかった!
うちのちょこ☆にゃんも健闘してくれてよかった〜

実はケルビムはうちのすぐそばですよ!
Posted by ミライ革細工店 at 2012年09月26日 01:28
ミライ革細工店ミライさん

みーちゃんは実物がいましたからね~

ちょこ☆にゃんもお目めクリクリでかわいいです♪
美人さんになりますよ~!←女の子ですよね?

毎日あのあたりからご出勤は大変ではないですか
そしてお休みの日もパラソル通りへ・・・・

ありがとうございます!!!!!
Posted by パラソル青空市ノスベーモスパラソル青空市ノスベーモス at 2012年09月26日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。