2018年09月17日

9月のパラソル青空市

※開催場所はパラソル通りを予定していますが、雨が予想される場合、当日の朝雨が降った場合は平和通り(公設市場雑貨部前)での開催になります。 

まちぐゎーの小さな市

2018年9月23日(日)
11:00~16:00
  
パラソル通り  「みんなの本棚」向かい、公設市場雑貨部前   ※雨天の場合中止、または場所変更
9月のパラソル青空市


リンク貼られている人は名前をクリックするとブログやHPを見ることができますよキラキラ  ※参戦表明順になっています

★やどりぎの森
手作りリース、インテリアオブジェ

【やどりぎの森さんから一言!】
ドライフラワーと沖縄の貝殻や珊瑚を組み合わせてインテリア小物を作っています(*^^*)自然のぬくもりをいつもそばに感じて頂ければ幸いです♡






★プリッキー山田
イラストと雑貨
9月のパラソル青空市
【プリッキーさんから一言!】
自分なりに考えた、秋らしい感じのものを持っていこうと思います。






★数字
レジン、プラバンのアクセサリーなど
9月のパラソル青空市
【数字さんから一言!】
身に付けやすいアクセサリーを目指しています。







★子供服屋
子供服
※新個品の出品になります。手作りのお洋服ではありませんが、今回参戦してもらうことになりました!
一部アップリケでアレンジしたお洋服はあります。





★tope

メキシコ雑貨と刺繍
9月のパラソル青空市
【topeから一言!】
手作りマスク雑貨を増やして参戦できれば......


何か手作りしててお暇な方、近くにお住まいの方、バッグに商品詰め込んで5時間だけ出店しませんか?
作るのはちょっと.....でも手作り雑貨が好き!という方は、ぜひ遊びに来てください。


ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン  ガイコツ  サボテン



【申し込み&問い合わせ】
メキシコ雑貨 tope  よぎ
098-862-4000(携帯につながります) ※とれない場合が多いので、できればメールでお願いします
10時頃~18時頃(水曜定休+α)
青空市ブログ→http://parasoru.ti-da.net/ ブログのオーナーメールからでもOKです
青空市メール→parasoru_naha@yahoo.co.jp タイトルは「青空市の件」としてください


【キーワード】
手作り雑貨、アクセサリー、バッグ、小物、野菜、おやつ、ドリンク、ワークショップ、
占い、イラスト、編み物、植物など・・ 



同じカテゴリー(パラソル青空市)の記事
9月の参戦者募集
9月の参戦者募集(2018-09-04 10:34)


Posted by パラソル青空市ノスベーモス at 11:15│Comments(0)パラソル青空市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。